2009年7月6日

新潟 ・ 上越


仕事が思ったより早く片付いたので、どこかへ行こうかと。
業者さんの車をつかまえて上越へ。
高速のバス停で降ろしてもらいました。



とりあえず高速を降りて歩きます。



ようやく幹線道路に出ました。



謙信公大橋を渡ります。



関川というそうです。



観光物産センター発見。



休館日だそうです。



このあたりは、郊外型のショッピングセンターが並びます。



備品をいろいろ買出し。



帰りの車を探しますが、全然つかまりません。
心折れて、直江津駅まで歩くことにしたのですが、



農作業をしていた老人に、駅までの行き方を訪ねたところ、快く送っていただけることに。
ありがとうございました。



大河ドラマで沸いているのですね。



糸魚川に戻りました。
軽く飲みに。
地元の海鮮が美味しいという「やまね」へ。



それなりのお値段です。



キスのフライと地穴子塩焼き。
地穴子最高です。

0 件のコメント:

コメントを投稿