2010年1月3日

大分 ・ 中津


駅前高等温泉、いいお湯でした。
疲れが癒えたところで、今日の寝床を探しますか。



まずはコンビニでお酒を買い込みます。
行き着いたのは、別府港フェリー乗り場。



スーパーで買い込んでいたおつまみで乾杯。
旅の夜のビールは美味しいですね。



飲みながらひとしきり語り合い、ベンチで寝ることにしました。
おやすみなさい。



朝は早めに起き出し、さらに北上。
東中津駅に寄ったりしながら、



知人の待つ中津に到着。
ヒッチハイクで北上を続けるというたびたろうさんとは、ここで別れることに。
宮崎からの道中、本当に楽しいものになりました。ありがとうございました。



知人と合流後、日中は中津市内をブラブラ。
日も暮れてきたので、そろそろ帰途につきますか。



帰り際に、知人お勧めのイルミネーションハウスへ。
これは見事なまでに過剰ですね。



福岡に向かい、福岡市内から高速に乗ります。
21:00、関門橋を通過。



23:00、広島県 宮島SAで食事をとります。

0 件のコメント:

コメントを投稿