2009年12月6日

さくら水産


久しぶりにやってきました。さくら水産。



登るたびにテンションが上がる階段。



今日はカウンターで。



テーブルに紙と鉛筆があるのは糸魚川に似てる気がしますが、こちらはチェックするだけです。



この辺のメニューばかり目が行ってしまいます。



まずはキリンラガーを注文。



魚肉ソーセージ。
さくら水産最安メニューです。



まぐろのあら煮。
80円とは思えぬ美味しさ。



目鯛の刺身とやりいか姿造り。
お刺身が気軽に食べられるっていいですね。



甘えびの磯辺揚げ。
美味しいですね。糸魚川でもやればいいのに。



もつ煮。
これはいまいちかも。



スパイシーカレーピザ。
パリパリとした食感が嬉しいです。



ピリ辛手羽中。
あじさい・みや寿司さんの半額以下。そして味は格段に上です。



これだけ飲み食いして二千円ちょっと。
ヒスイ王国館とかに出店してくれませんかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿