2009年5月1日

トカラ列島 ・ 中ノ島 3


旅人たちと車を借りて島内を回ります。
御池。底なし沼と呼ばれています。



椎崎を遠く感じます。



七つ山キャンプ場。
現在は水道が通っていないため閉鎖されているようです。



七つ山海水浴場。



ヤルセ灯台へ。



行き止まりなので引き返します。



またへんな道にはまりました。
はまったついでに散策。



口之島が見える高台に出ました。



昼過ぎからは港で釣り。



テントのすぐそばに、熱水が湧き出しているところがあり、そこで温泉卵が作れるのです。



出すのが早すぎたようです。



学校の体育館で、島の人たちのバトミントンの活動があるというので、ちょっと見に行ってみることに。



予想以上に本格的です。
ちょっとついていけそうにありません。



少しだけ島の人たちとバトミントンを。



夕刻は釣りへ。

0 件のコメント:

コメントを投稿