2010年2月24日

天津神社


 先日起きた問題の、その後を様子を伺うため「いっさく」へ行ってきました。
その帰り道、天津神社の前を通りかかりました。



せっかくなので見てみますか。まだ行ったことなかったんですよね。



落ちる木の枝、倒れる灯篭。先日の大雪のせいでしょうか。



詩の石碑のようですが、これも説明が壊れていて何だかわかりません。



境内のほうへ。



立派な衣紋所。



拝殿。
謹賀新年の立て札が。もうすぐ3月なのですが。



綺麗な拝殿内部。



おみくじを引いてみました。
中吉のわりに不穏すぎやしませんか。



さらに図書館に寄ってみました。
ここもなかなか行けなかったのですよ。



こぎれいな館内。蔵書もまあまあ。
また後でゆっくり来ようと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿