2009年9月21日

ジェロ ファーストコンサート 一期一会


おはようございます。
早朝の糸魚川市民会館。



ジェロ、初の全国ツアー「一期一会」。
今日はここ糸魚川での公演があるのです。



とある筋からのお話があり、本公演のスタッフとして、今日一日コンサートのお手伝いをすることになりました。



並べられるグッズ。
仕事について説明を聞いてから動き出します。



仕事の内容は、かなりハードなもの。さっそく腰を痛めました。



お昼は「とんかつインター」のお弁当を頂きます。



機材・セット運搬用のトレーラー。
トレーラー2台分の荷物搬入出が、腰へのダメージを蓄積させます。この後、数週間腰痛に悩まされることに。



公演中はホール内の警備を担当。
姿はほとんど見れませんでしたが、誰よりも近くでジェロの歌声を聴くことができました。

0 件のコメント:

コメントを投稿