2009年10月26日

長野 ・ 長和町


ある目的があって、白樺湖を目指します。
白馬で知人と合流します。



美麻にあるおやきセンター。
小腹が空いたので、ちょっと寄っていきます。



おやきって色々な作り方があるのですね。これは蒸かしてあります。



道中の山々の紅葉が見事。こんなに綺麗なものを見たのは初めてです。
惜しむらくは、天気が非常に悪いことです。



目的地に到着。
ここの天丼が食べたかったのですが、その天丼は2年前にメニューよりなくなっているとのこと。



お店の方にお願いしたら、特別に作ってくれました。
ここまで来た甲斐がありました。ありがとうございました。



紅葉が本当に綺麗なのです。



白樺湖に行ってみました。
どんどん強まる雨と風。



見事な楓がありました。



諏訪湖のほうを目指します。
霧ヶ峰高原の見晴らし台。悪天候のため何も見えません。こういうのも面白いですね。



諏訪湖に到着。強い雨が続きます。



諏訪大社に行ってみました。



天気が悪い上に、改修工事中のため、誰もいません。



松本を通ったので、松本城を遠目に見て帰りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿