2009年11月13日

新潟 ・ 糸魚川


たびたろうさんが、旅の途中で糸魚川に立ち寄ってくれました。
都心に用事があったので、家へと戻るたびたろうさんと一緒に車で向かうことにしました。
駅の近くで合流。ヒッチハイカーに車に乗ってもらったのは初めてです。



ノジュランの取材で、パーキングエリアのベンチチェック。



あちこちのパーキングに寄りました。



パーキングエリアのチェックに余念がないたびたろうさん。



高速のパーキングは、ヒッチハイクをする上で重要な場所だそうです。
ヒッチハイクについて、色々なことを教えてもらいました。



途中でリッキーさんと合流し、そのまま居酒屋へ。
旅人が揃い、美味しいお酒が飲めました。

0 件のコメント:

コメントを投稿